トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年03月29日

晶さん(NO.32)

晶さん(NO.32)
晶2007/03/29 17:08

花さん皆様こんにちは。先々週ジェラッカーと36ワットのライトを単品購入した晶です。
あれからずいぶんたつのですが先日やっと完成!嬉しくて勢いで書き込みさせて頂きます^^
この掲示板のプロのような皆様の仲間入りは緊張です。
先週もチャレンジしたのですが、10本中5本が爪の外にはみ出るわ、ホログラムはズレまくるわで、とてもお見せできませんでした。
今回は落ち着いて好きなDVDかけながらチャレンジです。
ホログラムかりどめするんですね。細かく教えて頂いた花さんのおかげです。
ジェラッカー1度塗りしてふき取り、ヘレナのアメジストを塗り乾かしてホログラムとスワロのオーロラを埋め込みました。
サロンでジェルと研磨を繰り返していたので、薄い爪がパキパキ割れて、今とても短い爪なので皆様のような美しいネイルには程遠いですが、、リフトしても飽きても平気だと思うと心が軽い~。
こちらを見せて頂いてほんとに良かったです。
ありがとうございました~。」



花@管理人
晶さんのデビュー2作品目のアートです♪
2作品目でもこんなに素敵なアートが出来ちゃうんですね~d( ̄▼ ̄)

ホントみんな器用すぎるぅ~。
晶さんが言うとおり、リフトしたり飽きたりしたらすぐ自分でチェンジできるところが『自分でジェルネイル』の良い所デス。

私も始める前は自分でなんて出来るんだろうか??ってとっても不安だったんですよね~。全然出来ちゃいました♪♪


晶さんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★


Posted by LAVA・yoga at 20:45 │晶さん