トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年06月22日

ひらめちゃん(祝★100)

ひらめちゃん(祝★100)

ひらめ2007/06/04 10:08

■関東 

ジェルがかゆくなるんなら、じゃーアクリルならどうよという事で、
クリアパウダーを使って、フォームで長さ出しして押し花を入れてみました。ひらめにとってはカユカユ具合をみたかったのと、アクリルならどれくらいお花がもつのか?の両方の実験です。
なので、持ってるコデマリの全色入れてみました。
白と黄色は、確かにジェルより色がパキっと出てる気がします。
初めての自作アクリルで、はみだしてるわ手は荒れてるわ形は変だわでちょっと恥ずかしいんですが、実験なのでUPします。



ひらめさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(ひらめさん)の記事
ひらめちゃん(385)
ひらめちゃん(385)(2008-03-18 12:00)

ひらめさん(376)
ひらめさん(376)(2008-03-14 00:00)

ひらめさん(356)
ひらめさん(356)(2008-03-04 00:00)

ひらめさん(355)
ひらめさん(355)(2008-03-03 12:00)

ひらめちゃん(288)
ひらめちゃん(288)(2008-01-14 12:00)

ひらめさん(254)
ひらめさん(254)(2007-12-11 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 16:46│Comments(0)ひらめさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。