トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年08月10日

ひらめちゃん(136)

ひらめちゃん(136)

ひらめ2007/07/15 01:07

Ezのフレンチチップを使ってみたくて、おかげさまでアレルギーもおさまったので、お初でやってみました。
中指の爪剥離が少しだけ見えちゃってるんだけど、まぁいいかと。
チップ自体が初めてだったので、フォームより楽ちんな事に感激!

1:子涼 2007/07/15 21:18■中部 

おお~艶々~vv光のラインが綺麗~。
アレルギーも治まったみたいで良かったですね~。
チップって本当に楽ですよね~。その楽さにつられ、フォームがだんだん遠くなっていく私です(苦笑)

2:花@管理人 2007/07/17 00:37■関東 

アレルギー治まったのね~
良かった良かった♪
簡単なの?すごいキレイに出来てるね~
いいなー白フレンチ♪
今爪短いからチップデビューのチャンスかも♪

3:mizuki☆ 2007/07/17 01:48■中部 

アレルギー治まったんですねぇo(^▽^)o良かった②(*^-^)b
やっぱりフレンチゎ可愛いですねん♪♪mizukiも次ゎフレンチにする予定なので楽しみ♪♪
早くチェンジしたいなぁ(・ω・)/

4:黒ひつじ2007/07/17 08:45■北海道 

さすがラインがくっきり綺麗ですね~♪
ツルツル、ピカピカー。
ポリッシュでこんな風に綺麗なラインが描きたいなぁ。
アレルギー治まって一安心ですね。
ホント良かった・・・一度ネイルにはまったらそう簡単には止められないですよね。

5:ちろ2007/07/17 08:45■関東 

フレンチとても綺麗です!私もずっと長さを出すにはフレンチしていましたが、爪先に強い力が入るとソフトジェルだと強度が弱いので、なるべく指の腹全体で持つようにした方がいいですよ。
私は何度か家事していて折れました。(笑)
チップのフレンチはラインがくっきりしていて嬉しいですよね★爪快方に向かっていてよかったです。

6:ひらめ2007/07/17 13:47■関東 

子涼チャン
艶々わかってくれましたかぁ~。アリガト。
やっぱりハードジェルって、硬いだけあって艶がいいのかも。
ibd使い始めたキッカケは、クリアは一番透明度が高いってネットで読んだので選んだんです。扱いはクリストリオの方が素人向きらしいんだけど、クリストリオはねっとりしたジェラッカーしか使った事がないので比較できましぇん。
チップ楽だよねー。次はカラーのフレンチもやってみたい♪

花チャン
フレンチチップ使えば、失敗なしなんじゃないかと思うよ。
チップ付ける時は、微妙に合わない部分をファイルで削って自分サイズに合わせればOK。是非是非やってみて~。

mizukiチャン
痒いのも赤いのも湿疹もカサカサもなくなって、本当にうれしい!
ありがと★
フレンチって一度はやってみたかったので、結構、いや、かなり気に入ってます。チェンジ期待してるよん。

黒ひつじチャン
ネイルはやめられないですよね!子持ちだって何だって、やめられないよ。ねえ?
Ezのフレンチチップはラインが深くて綺麗ですね。仕入れる時に色々見たんだけど、わりと浅めのものもあって、ひらめは深めのこれにしました。フレンチってシンプルなんだけど、ちゃんとネイルしてる感じがしていいですね。

ちろチャン(猫ちゃんみたいで失礼!)
私、ソフトジェルが荒れるんで、これはibdハードジェルなんですぅ。
チップ付けて一番最初はビルダージェル。2回目以降はクリアジェルを重ねてあります。
チップって付ける前はなんか薄くて、おいおいこんなんで強度は平気なの?って思ったけど、出来上がりはかなり頑丈なんですね。でも調子に乗ってると折りそうなので、気をつけマス。
チップすごく気に入ってしまいましたよ♪もうフォームはできん。

7:もにゃ 2007/07/19 15:53■関西 

ひらめたん♪♪
アレルギーおさまったんですねぇ~(>∀<)
それは本当によかったですう♪
フレンチめちゃキレイですねっ!
めっちゃツッヤツヤじゃないですかぁ~(^0^)
あぁ~もにゃもフレンチしたくなってきました(笑)

8:ひらめ2007/07/20 10:56■関東 

もにゃっち、おはよ!
そうなの、おかげさまでアレルギー良くなったのよ。心配してくれてどうもありがとう!!
フレンチって飽きないのね。当分根元のお直しでイケると思ってます。思いのほかツヤが良くて、ハードジェルのせいか普段の生活(結構乱暴者デス)でも擦れキズとかほとんど付かないの。オフの時の表面ファイル掛けが嫌でない人は、ソフトジェルでも最後のトップにハードジェルのクリアを塗ると、もちも強度も良くなると思ったよん。薄ーく塗ればオフも大変じゃないと思いマス。
ibdクリアジェルは硬化30秒で、透明度も高いし、ひらめ的にはオススメ。



ひらめさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(ひらめさん)の記事
ひらめちゃん(385)
ひらめちゃん(385)(2008-03-18 12:00)

ひらめさん(376)
ひらめさん(376)(2008-03-14 00:00)

ひらめさん(356)
ひらめさん(356)(2008-03-04 00:00)

ひらめさん(355)
ひらめさん(355)(2008-03-03 12:00)

ひらめちゃん(288)
ひらめちゃん(288)(2008-01-14 12:00)

ひらめさん(254)
ひらめさん(254)(2007-12-11 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00│Comments(0)ひらめさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。