トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年08月15日

マシェリさん(143)

マシェリさん(143)

マシェリ2007/07/25 00:03

■関東 

花さん、お久しぶりです。初期メンバー?のマシェリです♪
花さんも皆さんも本当に高度で素敵なネイルばかりですね。
私は最近話題になってましたが、ポリッシュをジェラッカーでサンドするという邪道な方法をもう半年も続けています。
でも意外と大丈夫ですヨ。日に日に色が薄くなるけど、グラデーションの境目もぼやけるから不器用な私のネイルには、かえってそれがいいかんじかも。
初心者版ってことで、恥ずかしいけど載せてみます♪

1:花@管理人 2007/07/25 21:54

マシェリさん~おひさしぶりぶりv
マシェリさん初期メンバーです♪♪

お~やっぱり色は薄くなってきちゃうんですか~
不思議ですが、ぼやけていい感じなら結果OKですね♪
私もポリッシュはさんじゃいます♪
次の日ならOKってジェラッカーの販売員が言っていたようなので邪道じゃないのかも??

手と足揃っててすごくきれい★
やっぱり足にストーン乗せたくなりました♪

2:黒ひつじ2007/07/25 22:42■北海道 

初期メンさんですかー?
初めまして・・・
じゃ、ココさんと同期でしょうか?(笑)
優しい色のネイルですね~♪
手と足を揃えてみると、やっぱりペアのアートは可愛いです。

3:マシェリ2007/07/25 23:43■関東
 

花さんへ
ほんとお久しぶり、でも実はいつも楽しく見てましたよ。
3Dとか押し花とか、確実に花さんはレベルアップしてますね♪私はアイシャドーアートさえいまだに綺麗にできません(-_-) そうそう花さんに影響されて、2ヶ月も脱走していたビリーに再入隊しました♪

黒ひつじさんへ
はじめまして♪そうです、ココさんと同期です♪
ダイヤモンドネイル、素敵ですね♪
爪も長くて細くてうらやましいです。



マシェリさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(マシェリさん)の記事
マシェリさん(NO.9)
マシェリさん(NO.9)(2007-03-06 19:14)


Posted by LAVA・yoga at 12:01│Comments(0)マシェリさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。