トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年08月26日

黒ひつじさん(156)

黒ひつじ2007/08/08 11:22

■北海道 

花さんの真似っこでフレンチにしてみましたー!
ハンドはパールホワイトのポリとホロ二色でノビリティー使用。
ペディはジェラッカー使用で真っ赤なラメとパール入りのポリに赤のスパングルでアートを。(ハートに貼ってますが分かります?殆ど見えない。)
足も手もくすんでキチャナイなぁ・・・。

初ノビリティー・・・ジェラッカーより塗るのが難しかった。(私だけ?)
筆ムラがなじむまでに時間が掛かるんですねー?
でもサイドに流れないのはイイ!
使い慣れたらこちらの方が良いのでしょうね。

[利用ジェル ]
ノビリティー&ジェラッカー

2:ひらめ2007/08/08 13:33■関東 

できたてのフレンチはきれいでいいですねー。丸ホロ好きの私にはツボです。とってもいい感じ。
ひらめはフレンチチップももう3週間ほどになり、丈夫に付いてるんだけど、そろそろ取りたくなって来ちゃった。
ペディのハート型わかりますよん。同系色でするところが黒ひつじさんのセンスですねー。ひらめならゴールドとかでやっちゃいそうだもの。いつも上品なセンスに感心します。
私の今のペディは、黒ポリ白の丸ホロとゴールドラメで斜めフレンチにしてますが‥‥足が日焼けでばっちーので画像upできまへんがな。

3:黒ひつじ2007/08/08 14:46■北海道 

ひらめさん。↓
ほぉ~!ハンドの3週間ってある意味理想。さすがハード。凄いな~!
私のペディ・・・コレの前も真っ赤だったんですけどね、1月と3日もくっ付いていてくれましたよ~!!
ポリにジェルフローターだったのにですよ!
(全然みっともなくならない所がジェルのパワーですね)
もう後半は気合を感じて愛おしい程・・・♪
根元の伸びた所は一度アートをプラスしましたが。(シルバーのグリッター)
今回も1月もってくれたら、コノ夏は終了です。
次回のチェンジは秋色ブラウンかな~♪

4:coco2007/08/08 15:23

はじめまして!
最近ノビリティーでジェルネイルを始めたcocoと申します。
花さんと黒ひつじさんのセンスがすごーく好きなんですが、今回もやはり素敵ですね~。
特にハンドの色合せが上品!
こちらのベースは何色ですか?クリアのようにも見えるのですが、綺麗なピンク色ですねー。

5:黒ひつじ2007/08/08 20:31■北海道 

cocoさん。↓
初めまして~♪
そ、そんな・・・どうもありがとうございます!
ハンドのベースは何も塗っていないのです。
本当はOPIの薄いピンクでも塗ろうかと考えていましたが私もまだ初心者で、もしフレンチを失敗したら直しやすい様にと・・・(早い話手を抜きました)
cocoさんはどんなアートをしているんですか?
是非見てみたいです~♪
皆さんの爪を見るのが何より大好きっすぅ。

6:花@管理人 2007/08/08 23:59■関東 

おーーいいじゃないの~黒ひつじさん。
そっかラインにホロをいれてもいいよね~。
鏡みたいなホロって厚めなのかな??
スゴクいい感じ。
フレンチの出番が増えそうだから次は真似させてもおっと。

それとペディ・・・・すごくいいじゃーーん。
ハートもステキ。同系色でやるところがいい。
そのさり気なさがタイプです。

7:sae 2007/08/09 07:47■関東 

パールホワイトのフレンチってキレイですね!
わたしも初フレンチに挑戦するときはパールホワイトにしようヾ(。・ω・)ノ
ペディのハートわかりますよ~。親指以外は根元にスパングルでラインになってるんですね♪
ジェラッカーってサイドに流れやすいですよね(;ω;)ノビリティが筆ムラができるほと硬めなんて・・・早く欲しいな~。

[利用ジェル ]
ジェラッカー

8:黒ひつじ2007/08/09 08:25■北海道 

花さん。↓
どうもありがとです~
この銀色のスパングルは結構厚目です。固いし。
白ホロは【エリコネイル】なんですけど、それより全然厚みがあります。
でも高さのある物の埋め込みもジェラッカーより、ノビリティーの方がやり易いですね?
トロミがあるからデコボコした部分に留まってくれるみたい。
このバラの香り・・・一週間経っても香っています?
オフするまで香るのでしょうか?女子度上がる~♪(笑)

saeさん。↓
こんにちは~♪
写真ボケてるのにペディのラインに並べたスパングルに気づいてくれた~!(笑)良く見てくれてありがとうございます。
今ノビリティー、届くのを待ってる状態なのですか?
ネイル用品って注文して届くまでがメチャクチャ待ち遠しいですよね~。

9:mai 2007/08/09 09:02■関西 

すごい!!
ハートかわいいです~♪
ホロもいいですね~!!
秋になったらまたフレンチにしたいなぁ~
フレンチはどんな服にもあうし、あきが来ないですもんね~!!
ホンマいつも品があるネイルでうらやましいです。



黒ひつじさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(黒ひつじさん)の記事
黒ひつじさん(217)
黒ひつじさん(217)(2007-10-25 12:00)

黒ひつじさん(214)
黒ひつじさん(214)(2007-10-22 12:00)

黒ひつじさん(193)
黒ひつじさん(193)(2007-10-01 12:00)

黒ひつじさん(179)
黒ひつじさん(179)(2007-09-17 11:03)

黒ひつじさん(161)
黒ひつじさん(161)(2007-08-31 12:00)

黒ひつじさん(149)
黒ひつじさん(149)(2007-08-21 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00│Comments(0)黒ひつじさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。