トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年09月28日

パインさん(190)

パインさん(190)

パイン2007/09/13 15:32

■関東 

2ヶ月前からセルフネイルデビューしました、パインですよろしくお願いします。
ジェラッカーで揃えましたがノビリティが欲しい今日この頃…

右手をやるのが非常に難しいです、疲れてきちゃって手を抜いてしまうことが多いかも。

フレンチや水華もチャレンジしたいです。

[利用ジェル ]
ジェラッカー

1:花@管理人 2007/09/14 10:05■関東 

その気持ちすごく判ります~。
オフからはじまった、左手右手とやっているので
右手の頃は疲れてしまっています。
2日に分けてやると良いかもですよ。
クリヤだけ両手に塗っておいて、次の日アートにチャレンジとか・・・。
ウォーターマーブルは1本1分もかからないので
なれたら簡単アートかもです♪
なれるまでの練習が時間がかかるかもですが。
ぜひチャレンジしてみてくださいね~♪

2:パイン2007/09/14 14:17■関東 

花さんコメントありがとうございます。
ウォーターマーブル簡単なのですね~
難しそうで自分に出来るかどうかとっても不安ですが一度チャレンジしてみたいと思います。
ちなみに、上記の画像はフレンチっぽくピンクラメを乗せてその上にホワイトシェルです。
バラのシールとダイソーのブリオンとスワロフスキーのクリスタルとピンクを乗せています。
いつか3Dにもチャレンジしたいと思っています



パインさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │パインさん