トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年10月02日

美さん(194)

美さん(194)

5:美2007/09/17 23:15

■関西 
セルフジェル2回目をUPします。

1回目と変わり映えしないデザインですが、
少し爪を短くしレースを貼ってみました。

6:ikumi2007/09/18 08:45

こちらこそよろしくお願いします♪
今回のも素敵ですね~
アートももちろんですが、爪(指?)の形がキレイ
私はネイル好きと言いながら、
ここ2年ほど生活の変化からサボってましたので、
久しぶりにポリッシュの蓋をを開けたら
固まってるのがぞくぞくと・・・
体調不良が続いて、次のアートがなかなか出来そうにありませんが、
皆さんのアートを見て勉強に励みます

7:花@管理人 2007/09/18 15:54■関東 

やっぱり~。ネイルアート経験者だと思いました♪
だって、1回目からかなり素敵ですものね!!
今回のアートもすごく好きです。
清楚系ですね♪♪
こちらこそどうぞヨロシクですd( ̄▼ ̄)イェイ

8:mizuki☆ 2007/09/19 13:09■中部 

2回目のアートも清楚な感じで良いですねぇ♪♪♪
mizukiのネイルゎ段々派手になっていってるので、参考になります☆☆

blog見にきて下さってたんですね♪♪♪ありがとうございます(^O^)/
よければコメント残していただけたら嬉しいです☆☆☆
腕の湿疹、薬のんだらだいぶ良くなりましたょ



美さんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(美さん)の記事
美さん(192)
美さん(192)(2007-09-30 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:04 │美さん