トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年10月27日

ビバ子さん(219)

ビバ子さん(219)


ピパ子 2007/10/04 14:14

チェンジしたので載せます♪

またしても調子に乗ってジェルスカにしました。今回は前回の半分の時間でできました(´∀`*)

ハートのエンボスも自作です。
ハートが同じ大きさになるように…とやっていたら、厚さがバラバラになっちゃいました…。

ツヤ感はUVトップコートを使うようになって、満足行くツヤになったと思います。

[利用ジェル ]
ノビリティー
[記事アドレス]
http://blogs.yahoo.co.jp/pipa327/archive/2007/10/4

1:黒ひつじ2007/10/04 15:06 

ピパ子さんスカルプ頑張っていますね~。
半分の時間って2時間半位?
凄いですね~。
前回はどれ位持ちました?
リフトはし難いですか?

2:花@管理人 2007/10/04 16:37

ビバ子さん、スゴイ頑張りましたね~
大作ネイルって感じデス。
すごく素敵デス。

この3Dのパウダーはどちらのですか~??
すごく綺麗に色が出ていますね。

徹夜で練習したんですか???
私も3Dやらないと、出来なくなってそうな悪寒がします

3:ピパ子 2007/10/04 16:52

>黒ひつじさま
これは、スカルプだけなら2時間、ジェル塗布・アートを入れるとやっぱり5~6時間かかってます(笑)
リフトに関しては…まったくしないうちに1週間ほどでチェンジしてるので(;・∀・)わからないんですよ…

>花さま
このパウダーは「フェリシア」と言うメーカーです。ネイルマーケットで扱っているパウダーです^^
色んなパウダーを試しましたが、私的には断然このメーカーのパウダーが作りやすいです!504円で安いですし(笑)
リキッドも、ゼリーリキッドと言う硬化速度が遅いものを使うと、ホントに3Dが楽にできるようになりました!


ビバ子さんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(ビバ子さん)の記事
ビバ子さん(289)
ビバ子さん(289)(2008-01-15 12:00)

ビバ子さん(268)
ビバ子さん(268)(2007-12-25 12:00)

ビバ子さん(240)
ビバ子さん(240)(2007-11-17 12:00)

ビバ子さん(210)
ビバ子さん(210)(2007-10-18 12:18)

ビバ子さん(198)
ビバ子さん(198)(2007-10-06 12:00)

ビバ子さん(184)
ビバ子さん(184)(2007-09-22 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │ビバ子さん