トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年11月04日

マルチナさん(227)

マルチナさん(227)マルチナさん(227)


マルチナ2007/10/04 22:26

素晴らしい作品の中、恐縮ですがっ・・・またアップさせてください。まだ上手ではないのでお恥ずかしいですが、皆さんに見てもらうのを励みにがんばってます~。ストーンはパープル、パール、ピンクを置いてみましたが、センスなし・・・。こうした方がいいよーとかあったら是非教えて下さいませ。

(デジカメの画像なんですが、圧縮するにはソフトが必要なんでしょーか?携帯は媒体が入ってないので写真をPCに移せません・・・)

[利用ジェル ]
ノビリティ

1:花@管理人 2007/10/05 00:17

マルチナさんこんばんは~~♪
スゴクいいじゃないですかーーっ。センスありです。
このラメフレンチってどうやったんですか??
すごく綺麗にラメが入っててクリア部分に広がってないし。

えっと、圧縮しないとデカイ画像になっちゃうのですが
大きい方が良く見られるので良い感じデス。

2:黒ひつじ2007/10/05 07:55

こんにちは~♪
ホントに綺麗な出来ですねー。
ホロやストーンの置き方もイイ感じ♪
最近ラメフレンチとても気になっています。
(皆さん楽しそうにやっているので)
今度挑戦してみます!

3:ikumi 2007/10/05 08:29

ラメがきっちりフレンチで入っててきれいですよ~^^
パープルのストーンも良いですね。
私も使ってみよ~

4:携帯からちろです2007/10/05 08:42

こんにちは。ラメとても綺麗に出来ていますね!
携帯から私もたまに写真アップしますが、やり方は簡単です。携帯で撮った写真をiモードメールで自分のパソコンのアドレスに送信します。
その後、パソコンに来ているメールの添付ファイルを開いて、自分のパソコンのマイピクチャに画像を保存します。
あとは普段のようにブログに登録すればok。
おわかり頂けましたでしょうか。
ぜひやってみて下さい。デジカメを忘れた時に便利です。

5:マルチナ2007/10/07 22:37

温泉に2泊で行っていたため、返信が遅くなりごめんなさい!つたないネイルに暖かいコメントありがとうございます(*^^*)。今回はフットを花さん(ひらめさん)のムーディーフットネイル:パープル×シルバーバージョン(長っ!)にして行きました!ビニテを使うと本と自分でやったとは思えないくらい綺麗に仕上がって、誰か見てよ~って、温泉につかりながら意味もなく足を出してみたりしてました(爆)。ちろさんに教えてもらったように、画像載せてみました、うまくいったかな?それにしてもネイルベッドが短いばかりにストーンアートで満杯状態・・・。皆さんの長くてきれいなネイルベッドがうらやましい(;;)。

>花さんへ
このラメ部分はノビにBNのラメを混ぜ混ぜしたものです~。仮止めしてからクリアを全体に塗るとラメが広がりませんよね!私はもう若くないのでベビーピンクとかは似合わないんですが、このラメの色(ピンクパープル?)はすごい好きなんです~。同じ色の洋服と合わせるといい感じです♪

>黒ひつじさんへ
サロンでのカルジェルがほとんどラメフレンチだったので、やり方のイメージがつかみ易いんですよね。でもホロのラインが娘には不評でした(><)。確かに画像で見てみると、分断されてる分、爪が短く見える(TT)。黒ひつじさんのベージュのマーブル、大人っぽくて好きですよ~。私も次回は満を持して(?)ウォーターマーブルに挑戦する予定ですっ。チップで練習だけは積んでおりますぅ。

>ikumiさんへ
コメントありがとうございます!時々ブログにお邪魔して見させてもらってます(^-^)。ピンクとパープルのストーンはシルク(100均)です!まだ長くもたせる自信がないからもったいなくてスワロとかは使えないんです~。

>ちろさんへ
やり方教えてくださってありがとうございます!うまくできたかなあ?デカイ画像は実物の2倍くらいの大きさでこんなところに毛が生えてる!とか自分でも恥ずかしすぎるのです・・・。ちろちゃん元気かな~。

6:ikumi 2007/10/08 22:41

ブログ見ていただいてありがとうございます^^
スワロじゃないんですか!?
100均のって事はアクリルストーンでしょうか?
それでもキラキラきれいで、全然問題ないですね~

7:ちろ 2007/10/10 23:18

いまさらなんですが、画像の縮小専門(縮専)フリーソフトを私は使って、デジカメの大きさを縮小しています。無料サイトなので、気軽に使えますよ。
よかったらのぞいてください。
http://i-section.net/software/shukusen/

これは、デジカメで撮った画像を縮小するタイプです。

8:マルチナ2007/10/11 17:52

ちろさん、ご親切にありがとう~(>▽<)
携帯の画像だとかなりぼやけてしまうなあと思っていたところでした!次回は教えていただいたHPを利用してみたいと思います☆


マルチナさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(マルチナさん)の記事
マルチナさん(277)
マルチナさん(277)(2008-01-03 12:00)

マルチナさん(207)
マルチナさん(207)(2007-10-15 12:00)

マルチナさん
マルチナさん(2007-01-12 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │マルチナさん