トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年11月07日

maiさん(230)

maiさん(230)


mai 2007/10/11 11:26

お久しぶりです!!
ジェルネイルではないのですが、のさせてくださいね~
今回はポリッシュでプッチにしてみました~★
ちび爪にはやっぱりハデな色のほうがいいですね~
ジェルでやればよかったといまさら後悔してます(泣)

[記事アドレス]
http://happy.ap.teacup.com/applet/axia/20071011/archive

1:ぼたん2007/10/11 13:05

こんなに細かく出来るなんて尊敬しちゃいます!!
手先が器用なんですね☆
大人な感じでとっても素敵です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2:黒ひつじ2007/10/12 08:45

プッチ柄、素敵ですねー。
最近ちろさんもサロンでされていましたよねぇ。
憧れますが自分でするのは、さすがに大変そう・・・。
やっぱりプロの技って感じがします。
(右手は特に・・・)
イイなー。やって欲しー♪

3:ひらめ2007/10/12 09:10

色の組み合わせで、プッチも印象が違ってきますね~。
秋って感じがしマス。
ラインをVにとってるせいか、爪が短めな感じがしないですね。
ポリッシュのプッチって、出来上がりは絵具よりきれいだけど
大変じゃないですか~?
ポリッシュのハケでそのまま塗ろうとする私が原因なんだろーけれど、maiさんはポリでも細筆使います??

4:花@管理人 2007/10/15 00:45

maiさんお久ぶりです~v
プッチだーーーーーーっそれも大人プッチだ~~。
プッチってどうなってるんだろう・・・っていつも不思議なんです。
いつか出来るようになりたいそんなアートです。


maiさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(maiさん)の記事
maiさん(384)
maiさん(384)(2008-03-18 00:00)

maiさん(363)
maiさん(363)(2008-03-07 12:00)

maiさん(328)
maiさん(328)(2008-02-19 00:00)

maiさん(306)
maiさん(306)(2008-02-01 12:00)

maiさん(246)
maiさん(246)(2007-11-23 12:00)

maiさん(181)
maiさん(181)(2007-09-19 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:01 │maiさん