トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年11月20日

HARUさん(243)

HARUさん(243)


HARU 2007/10/22 10:30

花さん、こんにちは(^-^)

今回は流行と言うことで・・・(笑)
ヒョウ柄にチャレンジしてみたので書き込みさせていただきますm(__)m

初めてチャレンジしたので・・・バランス悪いですが(;・∀・)
でも秋っぽく仕上がったかと・・・自分では思っています(^-^)

[記事アドレス]
http://amaikemen.blog113.fc2.com/blog-entry-27.html

1:花@管理人 2007/10/22 15:26

HARUさん、こんにちは( ̄▼ ̄@)
めちゃくちゃ、豹柄上手じゃないですかぁーーーv
すぐかけちゃうものなんですか??

私ってば、形の崩れたお花ぐらいしか書けないから豹柄は無理そう・・・でもチャレンジしてみたい~v

2:サクラン2007/10/23 06:42

ヒョウ柄うまーいかわいー
秋だし挑戦してみたいけど難しそーですね

3:HARU 2007/10/23 10:46

花さん
サクランさん
ヒョウ柄はめっちゃ簡単です!!お花とか3Dのが全然難しいですよ~(;・∀・)
絶対誰でも出来ますよ~
今度ブログで作り方UPしますね~☆

4:花@管理人 2007/10/23 13:07

ぜひ、豹柄の作り方読みたいデス。
楽しみにしてます~v


HARUさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(HARUさん)の記事
HARUさん(229)
HARUさん(229)(2007-11-06 12:00)

HARUさん(197)
HARUさん(197)(2007-10-05 12:00)

HARUさん(138)
HARUさん(138)(2007-08-11 12:00)

HARUさん(129)
HARUさん(129)(2007-07-28 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │HARUさん