トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年12月29日

ぁゃさん(272)

ぁゃさん(272)

ぁゃ2007/11/22 12:45

はじめて書き込みします♪

アクセンツユーザです。
ホワイト、ブルー、ピンク、イエローの
パールを購入したので、
フレンチにのせてみました

[利用ジェル ]
アクセンツ

1:ikumi 2007/11/24 09:42

初めまして~^^

お!アクセンツユーザー発見!w
ジェルを始めるとき一番気になっていたジェルなんですが、
使用感はどんな感じですか?
他のジェルも使われたことがあれば
違いなんか教えていただけると嬉しいです

こんなパールの使い方もあるんですね~
しかも結構載ってるのに派手すぎずイイ感じ♪

2:花@管理人 2007/11/24 09:43

ぁゃさん、はじめまして~♪
アクセンツユーザーなんですね!!
ツヤがすごく良いって聞きました。

このパールのデザイン、すごくかわいいですね~。
パールをこんな風に使うデザインは初めてみました。
なるほどーって思っちゃいました。
パールを使うとすごく上品なアートになりますね。

3:ぁゃ2007/11/26 12:38

ikumiさん>
私は通っていたサロンがアクセンツだったので、
自分もアクセンツにしました^^
私はジェルブラシで乗せたほうが、
塗りやすいな~と思ったし。

アクセンツ、バイオ、カルジェルを試したことがあります。

カルジェルは一週間毎にトップを塗らなきゃならないのが面倒でした・・・。

アクセンツはつやがあってキレイです。
でも、あまり色が出ないので、
アクセンツのクリア→バイオ→アクセンツのクリア
なんてこともやってしまってマス。

花さん>
実は、パールを購入したサイトにこんな風にも使えますよ、
ってサンプルがあったので、真似してみただけなんです。
アートセンスないんですよ~私。

もうちょっとつめが長いほうが、
フレンチの部分を広くできて、キレイかもしれないです

[利用ジェル ]
アクセンツ

4:ikumi 2007/11/26 12:44

カラージェルの色目が薄いって事ですかね?
トップのクリアジェルを試してみて
すごく良かったので気になります☆^^


ぁゃさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │ぁゃさん