トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2008年01月07日

myaさん(281)

myaさん(281)

mya 2007/12/04 21:02

投稿2回目です♪
花さんのブログ&掲示板、ホントに参考になってます☆
今回はノビリティのカラージェル『ゴールドマイン』を使ってみました。
ゴールド系を期待してましたが、実際使ってみたらゴールドぢゃない!!!
マンゴーみたいな色でした…
グラデにしたのですが微妙だったので間にシールを貼ってごまかし系に。

質問ですが、ヴィトラーユとピカエースの着色顔料を購入したのですが、これもジェルに混ぜるとオフの際、溶けにくくなりますか??
どっちが使いやすいのかわからず、どっちも買ってしまった私です…

[利用ジェル ]
ノビリティ

1:☆ハル☆ 2007/12/04 23:29

myaさん、はじめまして~(*^^)v
ノビリティってPCの画像で見る見本と全く違います
よね、、ハルもEXPOへ行ったとき、実際に見たら
想像していたお色とは違うなぁって思いました。
でもゴールドマイン可愛いお色ですよね~(^O^)/
ハルは好きな色です(^^♪
薔薇のシールが白だから全体的に更にかわゆいです♪

2:mya2007/12/05 22:37

ハルさん、コメントありがとうございます☆
ほんと、カラージェルってPCで見る色と違うので開けてみてビックリ!!って感じです。。。
ハルさんの2色ラメかわいいです~♪今度挑戦してみたい☆

3:花@管理人 2007/12/06 09:42

この薔薇のシールめちゃくちゃカワイイですね~。
ツボりました( ̄▼ ̄@)

myaさんちのワンちゃん達めちゃくちゃカワイイですね~。
2匹もいるなんて羨ましいデス。
私もいつかは犬との生活がしてみたいっす。

ゴールド系のグリッターかラメ入れたらすごく綺麗そうじゃないですか~??
やっぱり、実物とPC上の色ってかなり違いますよね~。
カラー別でみんなのアート一覧作ったら判りやすいかもですね!!

4:mya 2007/12/06 20:12

花さん、嬉しいお言葉ありがとうございます☆
ゴールドマイン+ラメもきっと合いますよね~。シールとかで簡単にデコれちゃうのもセルフネイルの良い所だし◎

カラージェルをネットで買うときは結構慎重になっちゃいます…でもこの掲示板のおかげで、みなさんの色を参考にできるのですっごく有難いです☆
画像でのカラー全集があればすっごいわかりやすいですよね!!
ワンコ、すっごく癒されますよ~♪♪
早く家に帰りたくなるし(笑)

5:☆ハル☆ 2007/12/07 22:39

myaさんへ
Shopによっても同じ色なのに全く違う色に見えて、
ホント色には迷いますよね~((+_+))
2色ラメ、他の色でもキレイでわりと簡単にできますよん(@^^)/~~~


myaさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(myaさん)の記事
myaさん(362)
myaさん(362)(2008-03-07 00:00)

myaさん(304)
myaさん(304)(2008-01-30 12:00)

myaさん(259)
myaさん(259)(2007-12-16 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │myaさん