トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2008年01月16日

えいみさん(290)

えいみさん(290)

えいみ 2007/12/07 13:37

今回はジェルではないんですが、あまりにも気に入ったので投稿してみました♪

ブログでも紹介してますがessieの615を使ってます。
二度塗りでこんなにキレイな色がでてお気に入りです♪

ぺディなので塗りやすかったんですが、お手入れせずにやってしまい、あとできちんとやってからすればよかったと後悔・・・

ま、足だし冬は見えないからいいですよね♪

[記事アドレス]
http://ameblo.jp/fashionablelife/entry-10058847433.html
[利用ジェル ]
ジェルではなく今回はポリッシュです。essie 615

1:花@管理人 2007/12/08 10:10

すごい綺麗なボルドー?ですね。
血豆色の表現に判りやすいって思ってしまいました。
私もペディをやったのですがこれっぽちも気に入らず・・・。
やり直そうか見過ごそうか悩み中デス( ̄- ̄|||)ン~

2:えいみ 2007/12/13 17:02

花さん☆

ありがとうございます~。
ホントキレイな血豆色(笑)ですよね♪
ぺディってつい、冬はいっか☆って気になるんですが、やはりキレイだとテンションあがります♪

花さんや皆さんは、きっと年中キレイにされてるんだろうな~って思います。
私も見習わなきゃ♪

花さんはぺディをやり直すか迷ってるみたいですが、きっと私から見たらキレイにできてると思います(^^)/


えいみさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(えいみさん)の記事
えいみさん(279)
えいみさん(279)(2008-01-05 12:00)

えいみさん(236)
えいみさん(236)(2007-11-13 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │えいみさん