トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2008年01月31日

EMIさん(305)

EMIさん(305)

EMI 2007/12/19 18:17

こんにちは。2回目の投稿です。(まだドキドキ)
花さんのブログからもリンクされている、MYURAさんのブログのこちらのネイル→http://blog.myura.net/?eid=705969を見てやってみました。
端っこまでキレイにカラージェルが塗れていないとことかもあるのですが、自分では満足です。
これでリフトさえしなければ・・・。

ジェラッカーの新しいカラージェルの、Hug Me(うろ覚えです・・・)という色を2回塗りしています。
どこからかわからないけど細くて小さい毛がいろいろと混入してしまい、1本1本取り除きながらやったらすごく時間かかりました。毛は大敵ですね。

[BLOG記事のアドレス ]
http://monmonemi.blog74.fc2.com/blog-entry-155.html
[使用ジェル ]
ジェラッカー

1:花@管理人 2007/12/19 18:22

お~見たとたんにMYURAさんのデザインが浮かびました。
私もあのデザイン素敵だな~って思ってましたw
ピンクもソフトで素敵ですね~。

2度塗りでこの程度の色が出るなら充分かな??
家帰ってから、私の色チェックしよ~と思ったら・・・容器捨てちゃったやぁ。

2:mizuki☆ 2007/12/19 20:05

とっても可愛いですねぇ(^O^)/
mizukiも真似っこしたいとおもっちゃいましたぁo(^▽^)o

3:mai 2007/12/19 21:20

新色すごくきれいですね~!!
デザインもすてき~
こんなかわいいアートやってみたいです★

4:EMI 2007/12/20 16:52

>花さん
MYURAさんのデザインほぼそのまま真似させていただいたので、載せてよかったのかなぁ??ってちょっと思ったりもしましたが・・・。
新しいカラージェル、容器に名前書いてなかったです~。
エキスポで見た時に、それぞれ名前がついていた記憶があるんですが、あんまりちゃんと覚えてないです。
新しいジェルの色の一覧表みたいなのが欲しいですね~。

>mizuki☆さん
フレンチみたいだけど、スマイルラインがまっすぐだし、ホロを並べてごまかせるので、フレンチより難しくはなかったですよ~☆
ステキなデザインを考案されているMYURAさんに頭があがりません!

>maiさん
新色、初めてこの色だけで使ってみましたが、なかなか良いです!塗る前はもっと赤い色が濃かったのですが、塗ってみるとそうでもなかったです。
この色と、白の2色しか買わなかったのですが、他の色もどんなのか気になりますね~。


EMIさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(EMIさん)の記事
EMIさん(367)
EMIさん(367)(2008-03-09 12:00)

EMIさん(342)
EMIさん(342)(2008-02-26 00:00)

EMIさん(285)
EMIさん(285)(2008-01-11 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │EMIさん