トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2008年02月22日

まみんごさん(335)

まみんごさん(335)

まみんご2008/01/07 00:56

ノビリティーのスカルプの上に、
ダイソー補充インク(青)とラメを混ぜたジェラッカーをのせてみました。
やはり皆さんが使っているだけあって、いい感じの
色がでます^^

ただ、スカルプがなかなかキレイな厚さ、形に
なりません(ノд‐。)
これは練習あるのみですね!

そして、ブログを作ってみました。
花さんのブログのリンク貼らせていただいたので
ご報告させていただきます☆

[BLOG記事のアドレス ]
http://blog.goo.ne.jp/mamin-go/
[使用ジェル ]
ノビリティー&ジェラッカー

1:花@管理人 2008/01/07 10:27

ジェルスカやられたんですね♪
私も今週中にジェルスカデビューの予定です。
ダイソーインク良い感じですね。
すっごい綺麗なカラーになってます。
透け感も素敵です。

そっか・・・ジェルスカするなら透け感が楽しめるアートにしたほうがいいんですね~。
どんなのにしようかなぁ・・・緊張する。

ブログ拝見しましたーっ。リンクありがとうございます。
えっと・・・写真がみられなかったです。
私のPCだけかな?

2:まみんご2008/01/08 00:29

返信ありがとうございます☆
確かにジェルスカは透け感のあるものの
ほうが、良さをいかせるかもですね。
花さんのジェルスカ、楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ

ブログの写真昨日間違えて
消してしまっておりました・・・。
せっかくみに来てくださったのに
オハズカシイ(-_- ;)

ブログも早く使いこなせるようにがんばります~♪


まみんごさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(まみんごさん)の記事
まみんごさん(308)
まみんごさん(308)(2008-02-03 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │まみんごさん