トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2008年03月05日

えむさん(359)

えむさん(359)

エム 2008/01/21 21:28

花さん。お久しぶりです
ひらめさんのブラックネイルがあまりにもきれいだったので、私もやっちゃいました
私もMYURAさんのアートを参考に(ほとんどぱくりですが)
黒ジェル持ってないのでOPIのポリッシュです

[使用ジェル ]
ベビージェルハード
[アートの題名 ]
ブラックデビル

1:花@管理人 2008/01/22 10:27

エムさんお久しぶりぶりデス。
すごい綺麗ですね~。
出来が素晴らしくよいデス
そして、爪の形が綺麗ですね。
すごい長い。スカですよね??
ベビーのスカって長さがすごく出せるんですね!!
伸びは1センチもギリギリって感じかも。

2:エム 2008/01/22 12:47

花さん♪
残念ながら左手でジェルスカはまだうまくできないので、チップオーバーレイなんです
左手は11月のセミナーのジェルスカがまだしぶとく残ってますよ 自爪が6ミリも伸びてます
ベビージェルハードは日がたつにつれ、強度が増すようです
ベビージェルもうめちゃくちゃ気に入ってます

今頃なんですが。。。セミナーで教えてもらったジェルスカは、まず自爪にクリアを1度ぬってからフォームをはめて、爪の先とフォームの上のジェルとが一体になるように作っていきましたよ

3:ひらめ2008/01/24 19:14

存在感あるネイルですねー!
すげーーカッコいいです。さすがデス。
私の場合、オーバーレイの方が今イチ上手くできないんですヨ。
フレンチチップ付けて以来その後やってないです。
出来たらスカより楽なのにぃって感じです。
クリア一度塗ってからフォームって付けにくくないですかー?
前に爪の表面に少し凸凹が出来た時は、一度クリア塗って
なだらかにしてからフォームつけた事あるんですけど、
慣れないせいか手こずりました。
エムさんみたいな綺麗な爪の形だったら、結局のところ
どんな方法でも上手く付けられるのかもですね。

4:エム 2008/01/25 21:01

ひらめさん♪
コメントありがとうございます
ひらめさんこそいつもすっばらしいネイルで勉強になります
スカルプは左手でフォームをつけるとずれてしまって、めちゃくちゃ時間かかるので仕方なくチップなんです
それに今回のチップは爪に沿わず浮いてるし、斜めにくっついちゃってます
きれいに見えるのは、写真の角度がよかったのかもです


えむさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(えむさん)の記事
えむさん(291)
えむさん(291)(2008-01-17 12:00)

えむさん(255)
えむさん(255)(2007-12-12 12:00)

えむさん(202)
えむさん(202)(2007-10-10 12:01)

えむさん(182)
えむさん(182)(2007-09-20 12:00)

えむさん(176)
えむさん(176)(2007-09-15 12:00)

えむさん(170)
えむさん(170)(2007-09-09 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │えむさん