トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2008年03月06日

SaNaさん(360)

SaNaさん(360)
SaNaさん(360)

*SaNa* 2008/01/20 15:29

ウォーターマーブルに人生初挑戦です。
初挑戦のくせに、子涼さんのブログで勉強した
水華もやってみました。
でも難しいからマーブルに・・・。

綺麗に広がるポリッシュも無いもんですね・・・

容器はドレッシングの蓋でいい感じの大きさでした~★

[BLOG記事のアドレス ]
http://yaplog.jp/sana-nail/archive/29
[使用ジェル ]
ポリッシュ

2:花@管理人 2008/01/21 12:23

ピンクと白のマーブル綺麗ですね♪水華も綺麗です~v
それも両方とも発色が良いデス。
私がやったときはこんなにピンクがはっきりじゃなかったかも・・・。

ポリッシュもモノによって綺麗に広がるのと広がらないのとがあるみたいですね~。
ドレッシングって直径ドレぐらいでした?蓋って事かな?

3:sana 2008/01/21 13:11

ピンクっぽい紫と白なんですよ~。
だから発色がよくみえるのかも・・・。ピンクだと
発色があまりよくなかったので紫にしたんです。

ドレッシングの蓋は直径4センチくらいでしたよ~。

こんなことに使ったので、いまはドレッシングは蓋なしで冷蔵庫にいれてます・・。

使い切ったドレッシングの蓋でやれよ~って感じですよね。

4:子涼 2008/01/21 21:16

綺麗なマーブルって思ってたら、これ、紫なんですか~!
相変わらず、ウォーターマーブルは色がどんな風に出るか分からないですね。
そこも魅力的なんですが。
ドレッシングの蓋というのは思いつきもしなかったです。
すご~い☆☆

なんとなく、アイスクリームが食べたくなってきました。
パナップグレープ味が恋しい・・・
甘く美味しそうなアートですねvv

5:☆ハル☆ 2008/01/26 23:16

sanaさん、はじめまして♪
すごーい(^^ゞ
ハルも子涼さんの水華をみていつかやってみたいアート
なんです♪
材料は揃っているのに、不安で手を付けられず、、、
それにしても、キレイにマーブルできていますね~♪
素敵デス(^^♪


sanaさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(sanaさん)の記事
SaNaさん(375)
SaNaさん(375)(2008-03-13 12:00)

SaNaさん(369)
SaNaさん(369)(2008-03-10 12:00)

SaNaさん(368)
SaNaさん(368)(2008-03-10 00:00)

SaNaさん(347)
SaNaさん(347)(2008-02-28 12:00)

SaNaさん(343)
SaNaさん(343)(2008-02-26 12:00)

SaNaさん(337)
SaNaさん(337)(2008-02-23 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 00:00 │sanaさん