トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2008年03月12日

Mioさん(373)

Mioさん(373)
Mioさん(373)

mizuki☆ 2008/01/23 21:17

爪先が浮いてきてしまったためチェンジしました☆

今回ゎオーガニックグロウジェルです。すぐに浮いてこないといいけど…
始めてオーガニックグロウでポリッシュを挟みました☆

UVランプも36Wのランプから2本抜いて18Wにしてみました☆
そうしたらあまり縮まなかったです♪♪
今回ゎかなりシンプルネイルです。
ストーンを使わないネイルなんてめっちゃ久しぶりです(笑)

[使用ジェル ]
オーガニックグロウジェル。
キャンメイクのピンクラメポリッシュ
右手人差し指のみベースにノビリティー。
[アートの題名 ]
シンプル斜めフレンチ?ネイル☆

2:ひらめ2008/01/24 19:03

カワイイ☆彡
このピンクラメはポリッシュなの?
すごい綺麗なラメだねー。欲しくなっちゃうラメです。
レースもいい感じデス。
ポリッシュ挟みのもちとか、良かったら教えてね♪

3:coolmint 2008/01/26 11:09

可愛いですね~♪♪
こんな感じのラメ(ポリッシュじゃなく)持っていますが、ギラギラして派手かな~なんて使っていなかったんです。
レースシールを入れると優しい雰囲気になって、とっても素敵です。
まねっこした~い☆

4:☆ハル☆ 2008/01/26 23:08

こんばんは♪はじめまして
ハルもオーガニックグロウ買いました~♪
まだベースには使用していなくて、トップとして
試してみたのみなのですが、ハルも36Wだと
縮みますよね~(>_<)
付属のDVDでも36Wを使用していたのに、、、
ハルも18Wにして使ってみます~♪

5:花@管理人 2008/01/29 14:20

オーガニックグロウジェルは36Wだとちじむんだぁ~
そっかライト抜いてやるってのはいいアイデアだねーっ。
付属のDVDは確かに36Wだったね~。不思議。

このデザインとても好きです。
ピンクにレースなんてとってもカワイイv
mizukiちゃんは水を使う仕事だから浮きやすいのかもね?!
トリマーさんって、お水使うよね?

6:mizuki☆ 2008/01/30 03:16

みなさんお返事遅くなってしまいすみませんm(__)m
体調があまり良くなくてお返事が遅くなってしまいました…明日ゎ誕生日なのに最悪です(;_;)
貧血ってなぜおきるんだろぅ…


ひらめさん☆
このピンクラメポリッシュ可愛いですょね♪
つい衝動買いしてしまいました(^-^)/
因みに、キャンメイクの82番?です☆☆
mizukiゎピンクとシルバーを買いました☆☆
写真乗せときますね(^-^)/
あとゴールドがありました♪

それからポリッシュ挟むのなかなか良いかもです。ポリッシュを挟んだ所だけ浮きませんでした(笑)

7:mizuki☆ 2008/01/30 03:23

coolmintさん☆
以外とギラギララメにレースもあうみたいです(^-^)/
なぜこの組み合わせにしたかゎ自分でも不思議です(笑)
いきなり予定してなかったポリッシュ挟んでみたりレース使ってみたり…
でも何気に良い感じに仕上がって良かった♪♪
ポリッシュじゃなくてもラメでできるので是非やってみて下さい♪♪♪

8:mizuki☆ 2008/01/30 03:48

ハルさん☆
始めまして(^-^)/
コメありがとぉございます♪♪

オーガニックグロウゎ縮みが激しいですょね…それに艶もいまいちじゃないですか??
やっぱりノビリティーが一番好きです♪♪


是非サイド2本のランプを抜いてやってみて下さい(^O^)/
縮みが半減しますょ('-^*)/

9:mizuki☆ 2008/01/30 03:56

花さん☆
オーガニックグロウゎかなり縮みます(;_;)
何か良い方法がないかなぁと思ってた時にライトを抜く方法を思いつきました♪♪
良い感じでした☆

mizukiゎ仕事でお湯をつかいますょ☆
やっぱりソフトジェルゎお湯に弱いですね…(;_;)
ノビリティーゎまだマシですが…

仕事でお湯も使うし、指先もかなり使うのでオーガニックグロウゎいっきに浮きます…やっぱりノビリティーじゃなきゃダメって事ですかねY(>_<、)Y
せっかく買ったのになぁ……


今一瞬仕事を変えれば良いのか?…って考えちゃいました(笑)


mizukiさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(mizukiさん)の記事
Mioさん(383)
Mioさん(383)(2008-03-17 12:00)

Mioさん(353)
Mioさん(353)(2008-03-02 12:00)

Mioさん(344)
Mioさん(344)(2008-02-27 00:00)

Mioさん(329)
Mioさん(329)(2008-02-19 12:00)

mizukiさん(316)
mizukiさん(316)(2008-02-11 12:00)

mizukiさん(307)
mizukiさん(307)(2008-02-02 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │mizukiさん