トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2008年03月12日

チュンチュルさん(372)

チュンチュルさん(372)

チュンチュル 2008/01/28 16:33

いつも花さんのブログやこちらみなさんのブログを拝見させてもらってました。
今年からわたしもブログを始めたので参加させてください!
ベースはノビリティークリアで黒の所はEzFlowのブラックラメのみなので ちょっとすけ気味です。
ラインはエリコネイルの純銀ラメを使いました。

ちょっとシンプルです…

[BLOG記事のアドレス ]
http://kirakira-eye.blog.drecom.jp/archive/14
[使用ジェル ]
ノビリティー
[アートの題名 ]
ブラックネイル

1:花@管理人 2008/01/29 14:44

黒アートダイスキです~。
変形フレンチも素敵。
やってみたいなぁ・・・ラメでこんな風に出来るんですね
黒ジェルかポリッシュじゃないとダメかなぁっと思っていたので新しい発見デス。

2:チュンチュル 2008/01/29 18:51

花さん、はじめまして!おかえりなさい!
すいません花さんの留守中におじゃまして。。
旅行話楽しみにしてますね。

このブラックはラメだけなので隙間が細かく開いています
黒ジェルとラメを混ぜて塗った方がキレイにできると思います。
わたしは黒ジェルを持っていないのでやっちゃいました(^_^;)
今思えば補充インクで作れたのかな?


チュンチュルさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★


Posted by LAVA・yoga at 00:00 │チュンチュルさん