トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年06月30日

ちろさん(109)

ちろさん(109)

ちろ 2007/06/13 01:43

■関東 

ノビリティがやっと届きました。クリアラメと市販の3D薔薇です。詳しくはブログを見に来てくださいね☆
ローズの香りと艶にうっとりしてしまいました。
(土台はアクリルスカルプを使ったのでこの長さはノビリティではありません。)

[記事アドレス]
http://plaza.rakuten.co.jp/ccchika/diary/200706120000/
[使用ジェル]
ノビリティ・土台アクリルスカルプ

1:黒ひつじ2007/06/13 08:08■北海道 

うわ!
ちろさん、可愛い~!
ちっちゃいお花は【えりこネイル】なんですね~
凄く繊細で素敵です♪
あの方のネイルグッズは使えるの多いですよね。
ノビリティ・・・やっぱり輝きが良いのですか。
イイな~、次々と欲しいものが出現して困りますよぉ~!

2:花@管理人 2007/06/13 16:10■関東 

前買ったソークオフジェルってビューティーネイラーでしたっけ?
そんなに輝きが違うんですね!!更に興味がわきます。
フットのクリーム私も欲しいです。せっかくキレイになったので保ちたいデス。
削るのも楽しいですけどね♪消しゴムのようで!!

3:ちろ 2007/06/13 16:11■関東 

黒ひつじさんへ
ブログの方にもコメントありがとうございました。
えり子ネイルシリーズはやはりネイル専用なのでどれもみな素敵よね。これは頂いたものなのですが、どうやって使おうかずっと悩んでいたのです。今回、初、ノビリティということで使ってみました。
このデザインだとちょっと寂しいので(え?十分かな?)←ネイルしているとどんどんと派手になるの。
だんだんとアートやスワロとか増やしていきたいです。

4:ちろ 2007/06/13 16:19■関東 

花さん!そうです!前のはビューティーネイラーの。ノビリティに比べるとひとはけ塗った瞬間にその差に歴然としました。ジェルそのものが硬化前から輝いて見えるの!ホント。前のはすりガラス的。時間がたつと曇ってみえるくらい。不思議。
やはり口コミは強いですねー。
それにしても、maiさんて先天的な先見の明があるんですね。さすがプロさん!
花さん、足のかかと用って日本製でもたっくさーん出ていますが、たまたま今回は冒険でしたが、買ってみました。昨日もつけて寝ましたが朝はしっとりすべすべ♪
日本のもいいのがあると思いますよ。一度綺麗なかかとになると、もう2度ときたなくしたくはないっ!て思いますよね。
保湿が大事ですねー。最近、夏になってきて素足でぺたぺた床を歩くのですが、そのときもかならず、かかとの部分だけの靴下。(靴下の土踏まずあたりから先のない筒状の靴下)を履いているの。こうするとかかとが汚くならないし、何枚かもっているとお風呂上りに寝るときにクリームぬってそれを履いて寝てもちっとも暑くないし(つま先がないので)いいですよ!

5:mai 2007/06/14 08:23■関西 

ノビリティーやっぱりいいですよね~!!
今度はカラーをねらってるところです★
確かに塗った時から艶が全然ちがいますよね~♪
匂いも結構すきです!!
臭くないプライマーもかなりきになります。
maiが使ってるプライマーは酸がはいってて。ノビリティーの酸が入ってないみたいです!!
やっぱり同じメーカーのものを使う方がそのもののよさを一番はっきできると思います。

6:ちろからmaiさんへ2007/06/14 18:14■関東 

ありがとうございます。
そうでしたか、やはり酸が入ってないのですか。道理で臭くなかったんですね!それにしてもよく深い所まで調べられているのですね。その研究熱心さがいいものを発掘するんですね。
パールホワイトなんていうカラーがあったんですね。またこの色もヒットしそうですね。色は無限ですね★

7:ひらめ2007/06/15 10:17■関東 

ちろさん、そうなんですよねー。ノビリティって香りがいいの!
ひらめはまだ使ってはいないのですが、届いて開けてみて、あらいい匂いって思ってしまいました。アクリルは論外なんですが、ジェルも臭うって娘からいつも言われてて、これならOKだワと。
早く使ってみたいんですが爪が最悪なのでしばしお休みデス(涙)

8:ちろからひらめさんへ 2007/06/15 13:32■関東 

ひらめさんも届いているんですか?なら、なおさらやりたいですよね。
あれ?押し花のあのきれいな爪、まだされているんですよねえ?爪の状態が最悪ってどうかなさったんですか?
それともあのかゆみとかのアレルギーですか?
私もハードジェルの粉のアレルギーでここでやっとソフトジェルに変更しつつあるので(まだアクリルが残っていますが)症状もやっと落ち着いてきました。
ひらめさんもノビリティでアレルギーがないといいですね。良い香りで気持ちよくネイルができて、きっとお嬢さんにもほめられるとおもいますよ。お大事にね。



ちろさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(ちろさん)の記事
ちろさん(282)
ちろさん(282)(2008-01-08 12:00)

ちろさん(199)
ちろさん(199)(2007-10-07 12:00)

ちろさん(152)
ちろさん(152)(2007-08-23 12:00)

ちろさん(NO.96)
ちろさん(NO.96)(2007-06-19 00:00)

ちろさん(NO.87)
ちろさん(NO.87)(2007-06-11 12:00)

ちろさん(NO.65)
ちろさん(NO.65)(2007-05-24 20:06)


Posted by LAVA・yoga at 00:00│Comments(0)ちろさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。