トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2008年01月08日

ちろさん(282)

ちろさん(282)

ちろ 2007/12/04 23:58

やっとのことでジェルネイル再開することが出来ました。^^長かったなあーー。ずうーっと掲示板やブログで皆さんのネイルをみて勉強していました。
久しぶりだったので、ラインもがたがた><手は震えるしで大変!!
やはり何事も継続は力なり。ですね。
これから初心に戻ってまた頑張りたいとおもいます。
このネイルはネイルエキスポでやってもらった、ベビージェルのアートが素敵だったのでまねして同じような感じに仕上げてみました。^^
でも見れば見るほどプロの方のとは大違い!!(お分かりになりますよね??左の人差し指がプロの方のです)
ラメラインでごまかしている私と違って、細くてもきりっとしたラインが素敵☆
まだまだ勉強の余地ありすぎです。自爆
でも、イメージ的にいかがでしょうか。ベビージェルではなくノビリティジェルを使用して色を混ぜて自分で作りました。100均の補充インクも黄色を1滴、使っています。
トップコートにはじめてノビリティのトップジェルを使っています。

[記事アドレス ]
http://plaza.rakuten.co.jp/ccchika/diary/200712040000/
[利用ジェル ]
ノビリティ

1:花@管理人 2007/12/06 09:27

ちろさんすごーい。
ベビーのデザインで全部の指を統一したんですね♪
すごく時間かかったんじゃないですか??

色もすごく似た感じのが出来ましたね~。
ホントすごい♪
私も今週末にチェンジします~。
新しいジェルを使ってどんなデザインにするか
今からワクワクです。

セルフジェルネイル再開おめでと~ございます♪

2:ちろ 2007/12/07 00:54

花さん、ぜんぜんすごくないんですよ。プロの方のお手本を真似しただけなので・・・。恐縮します。
でも時間が2倍くらいかかりましたが、(笑)今までジェルをお休みしていたので、全然気になりませんでした。かえって、絵筆をにぎっていると時間を感じません。やはりジェルネイルって最高です!!これからもまたちがったデザインしてみたくなりましたl

3:えいみ 2007/12/07 13:48

上手ですね~。色合いもパステルカラーの中にゴールドラインで引き締められていて素敵です

ちろさんでも二時間とか、かかるんですね
初心者の私なんかは、もっとかかりますけど

ジェルネイル再開おめでとうございます♪
これからも素敵なネイル見せてください

4:アイ2007/12/07 15:39 

うわ~!カワイイ!!
いちごミルクな感じですね!!
上手です~!私にはこんな技、出来ません!
いろんな人のデザインを見て、満足してるんです~^^
もっぱら自分のは代わり映えしないのばかりです(;-;)

5:☆ハル☆ 2007/12/07 22:31

ちろさんへ♪
Blogでも拝見しましたが、可愛い~ですね~(^^♪
ちろさんの雰囲気にピッタリです(*^^)v
ライン取るの難しそうだけどキレイ!

6:mizuki☆ 2007/12/08 00:38

ちろさんジェル復帰おめでとうございますっo(^▽^)o
凄く可愛いデザインですねぇ♪♪
やってみたいなとおもいましたぁ☆☆
ラインが難しそうですね(^o^;)


ちろさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(ちろさん)の記事
ちろさん(199)
ちろさん(199)(2007-10-07 12:00)

ちろさん(152)
ちろさん(152)(2007-08-23 12:00)

ちろさん(109)
ちろさん(109)(2007-06-30 00:00)

ちろさん(NO.96)
ちろさん(NO.96)(2007-06-19 00:00)

ちろさん(NO.87)
ちろさん(NO.87)(2007-06-11 12:00)

ちろさん(NO.65)
ちろさん(NO.65)(2007-05-24 20:06)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │ちろさん