トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年07月22日

マジェンタさん(121)

マジェンタさん(121)


マジェンタ 2007/06/22 19:25

■関東 

久しぶりに自分でジェラッカーしました。

皆さんのアートを毎日見させていただいてて、すっごく刺激になると同時に、自分でもやりたくてしょうがなく!
誘惑に負けて、やってしまいましたー。
サロンの方には「アセトンは、よく洗ってもオフの時、爪に染み込んでしまうので、次にアートをするときは、できれば24時間あけてください」ってことだったのに、オフ→即効施術。

この間、キャンドゥで買った、チェーン模様のネイルシールを使いたかったんです。
写真だとわかりづらくなってしまいましたが。
ゴールドの部分が、チェーンです。
それと、ネオンカラーのホロ+ストーン1粒づつ。

わたしは指が短いので、それを補うべく、アートは”斜めおき”が定番になってしまってますw
なので、ついつい似たようなアートになりがちですが。
皆さんいつも素敵な新しいアートがいっぱいで、憧れます。
勉強させていただいてます!!

>>マジェンタさんのブログはコチラ♪

1:子涼 2007/06/22 19:40■中部 

素敵ですね~。斜めのチェーンが引き締めてて、すごくカッコいいです。色好き~vv
アセトン後、24時間なんてあけてたら、その間に薄くなってる私の爪は割れちゃうよぅぅ(汗)

2:mizuki☆ 2007/06/22 21:39■中部 

綺麗な色ですねぇ~☆☆
斜めにストーンとかブリオン置くと指が綺麗に見えますよね♪♪
アセトンオフ後24時間おいた方がいいんですかぁ…
絶対爪が折れちゃいますぅ(^_^;)
でも24時間おいた方がリフトしにくいのかなぁ~?

3:黒ひつじ2007/06/23 09:47■北海道 

チェーン柄のシールって使えそうですねー♪
すごく可愛いです。
欲しい~!100均なんですか?まだあるかな~・・・

4:マジェンタ 2007/06/23 13:48■関東 

>子涼さん
嬉しいですありがとうございますー!
このホロすっごく気に入ってます。子涼さんが使われてたグリーンのシェルも気になってますー!

>mizuki☆さん
斜め置き、いいですよね!
このデザインにすると、素人なわたしでも簡単に指をきれいにみせられるからついつい…笑
24時間。わたしもそんなに置くと確実に折れます。
でも、アセトンの染み込んだ分がぬけてからでないと、リフトしやすくなってしまう。って説明をうけましたよ。
なので24時間が無理なら、せめて手浴などを十分にして、2~3時間は置くようにしてください。とのことでしたー。

>黒ひつじさん
利き手へのアートがなかなか難しいので、ついついシールに逃げがちなので、このチェーン柄シールはありがたいです!
これから夏に向けて、とっても活躍しそうですよ。
白×ネイビーのボーダーなんかにプラスして。マリンテイストとか。
私は100均のキャンドゥで買いました。
見かけましたらぜひ。

5:花@管理人 2007/06/24 12:11■関東 

マジェンタさん素敵ですね~。
色がカワイイ。
それに、爪短いんですか??
そんな風に見えないですねぇ。斜め置き効果なのかな~
私も小爪になっちゃったから、斜め置きやってみようかな~

6:マジェンタ 2007/06/25 19:24■関東 

ありがとうございます!
わたしの場合、指が短いんですよー。
元々手がひとより小さいのに加えて指が短いので、どうにかスラッと見えるように。というので、なるべく爪を長くしたり、アートでごまかしてますw
斜め置きは、流れができて、長く見えるみたいです。
おすすめですよー。



マジェンタさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(マジェンタさん)の記事
マジェンタさん(141)
マジェンタさん(141)(2007-08-14 12:00)

マジェンタさん(81)
マジェンタさん(81)(2007-06-06 12:00)

マジェンタさん(66)
マジェンタさん(66)(2007-05-25 20:08)


Posted by LAVA・yoga at 12:12│Comments(0)マジェンタさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。