トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年08月14日

マジェンタさん(141)

マジェンタさん(141)

マジェンタ2007/07/23 19:08

■関東 

いつも掲示板にお邪魔しては、皆さんステキー*と、いい刺激をいただいています!
昨日オフsてしまって、新しいデザインにチェンジするんですが、そのチェンジする前のネイルを、アップしますー。
ヴィトラーユをまぜてオレンジを作って、グラデーションにしてみました。
夏っぽくて、かなりゲンキな!ジューシーカラーでした。
オレンジって、日本人の肌色にとてもあって、かつ、肌を明るく見せてくれるので、この時期、健康的でとてもいいですよね。
次は何にしおうかなー。
と、皆さんのアートのアルバムを見て(花さんいつも編集おつかれさまです!)ウキウキ考えてます。
ほんと、皆さんの探究心には、いつも脱帽です!
わたしもがんばります!

1:花@管理人 2007/07/23 23:09■関東 

ホントすごい綺麗なオレンジのグランデですね~♪
ヴィトラーユのカラーはこんなに綺麗な色が出るんですね!!
参考になります~。
少し透明感がある色って前口コミ情報があったのですがそんな感じですか??
私もカラージェル作ってみたいです♪
ホントみんなの探究心・・・すばらしいですよね~♪♪
私もがんばろっと

2:黒ひつじ2007/07/24 12:05■北海道 

こんにちは~。
いつも思いますがマジェンタさんって手が綺麗ですよねー!色白だし・・・。
美白とかしているのでしょうね。
私は日に日に黒さが進んで行ってます。
キラキラのオレンジ素敵ですね~♪
綺麗な手に映えてます。

3:sae 2007/07/24 16:12■関東 

こんにちわ♪
キレイですね~
色もキレイだし、グラデーションもキレイ!
わたしもヴィトラーユ(10色セット)持ってます。
持ってますが・・・ が!!!
なかなか希望の色が作れなかったりで(^ω^;
がんばります~

4:なみんちゅ 2007/07/24 19:54■関西 

こんにちは~
オレンジグラデ、きれいですね
どんなやり方されてますか?
ヴィトラーユって、なみんちゅは使ったことないんですが、使いやすいですか?

5:マジェンタ2007/07/24 23:38■関東 

>花さん
皆さんほんと、研究熱心で!
しかも、レポートしてくださるんで、勉強になります。あとは、私の実行力のみ!www
ヴィトラーユは、そうですね、かなり透明感があります。
下地にゴールドラメをまぜたクリアを塗ったんですが、ラメも透けて見えるくらいですね。

>黒ひつじさん
手がきれいに見えるのは、間違いなく太陽光のおかげですー!www
全然色白なんかじゃないですよ!
ファンデーション選ぶのも、普通~です。
でもオレンジはほんと、肌色を明るく見せてくれるので、オススメです!
今はやってるブルーも使いたいんですが、私がやると、肌が黄色く見えてしまうので、できません…ガッカリ

>saeさん
ヴィトラーユは難しいですよね!わたしは、4色セットのを持ってますが、なかなか、同じ色を作るのが難しくて、アワアワしています。
元からカラージェルとして、皆さんのようにたくさん作り置きするのが、きっといいんでしょうねー。
お互い頑張りましょうねー!!!

>なみんちゅさん
手順は、結構普通ですよー。
▼ゴールドラメを混ぜたクリアをべースにぬって、硬化
▼薄いオレンジを作り、まずそれで3分の2に塗って、硬化
▼塗った部分の、更に3分の2を同じオレンジを重ね、硬化
▼少し濃いめにオレンジを作りつま先に塗り、硬化

という感じですね。
ヴィトラーユは、透明感を求めるという意味では十分その役目を果たすと思いますよ。
少量で、くっきり色も出ますから、硬化しにくい、ということもありませんし。
いいと思いますよ☆



マジェンタさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(マジェンタさん)の記事
マジェンタさん(121)
マジェンタさん(121)(2007-07-22 12:12)

マジェンタさん(81)
マジェンタさん(81)(2007-06-06 12:00)

マジェンタさん(66)
マジェンタさん(66)(2007-05-25 20:08)


Posted by LAVA・yoga at 12:00│Comments(0)マジェンタさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。