トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年07月29日

黒ひつじさん(130)

黒ひつじさん(130)


黒ひつじ2007/07/12 09:05

■北海道 

ここ最近の私のネイル・・・
もう完全にスランプなんです。
ウォーターマーブルにずぅーっとチャレンジしていて、でも失敗し続けていて「あぁ!もうこんな時間!何か塗っとかなくちゃ・・・」の3連発。
シール&ストーンでごまかして同じ様な色合い。

ウォーターマーブルの練習・・・当分の間封印しょ・・・。
(ウォーターマーブルでお花を描くなんて私のレベルじゃ、まだ早いのでしょう)
は~、次回は綺麗な色を使ってアートします。
皆さんは「だめだー!」って事ないんでしょうか?

穴に落ちた黒ひつじでした。


1:花@管理人 2007/07/12 22:09■関東 

黒ひつじさん
超~~素敵なアートですやん。
お上品な感じが、私のツボです。
ウォーターマーブルってなんだろう?
あとで調べてみるね。
なんか凄そうな気はする。子涼さんの動画のヤツかな?
ダメだ・・・って事は、毎日のようにあるな~( ̄m ̄)プッ


2:黒ひつじ2007/07/13 14:39■北海道 

花さん。↑
そう!そうなの!子涼さんの。
今ね、子涼さんち(家かい!)遊びに行ったらねー(涙)
綺麗なマーブルフラワー(勝手にネーミング)出来ちゃってた!!連発してた。
スゲー・・・スゲーよ子涼さん。
でね、動画を作ってくれるって♪
これで私、穴から這い出せそうよ!(笑)

3:mai 2007/07/13 16:17■関西 

もう何年もウォーターマーブルやってないんですけどやっぱり頭でまずはお花をイメージして、後はラインの引き方に気をつけるようにしたらいいと思います。
子涼さんのみてきましたけどステキですよね~
わかります!!その気持ち!!
この時期だと3Dのミクスチャーの取り方に苦戦します(悲)
暑いと固まるの早すぎるんです!!
だいぶなれてきましたけどね・・・。

4:子涼 2007/07/13 21:04■中部 

話題に上ってた・・・(照)
こんばんわ~。
黒ひつじさんのネイル、可愛いですね~。お花の網編みシールかわいいなぁ。
いっぱい置いてもくどくならなくて素敵vv

実は、ウォーターマーブルでお花を作るってこと考えたことがなくて、
真ん中に寄せたら出来るだろうって簡単に考えすぎてました。
いざやってみたらなかなか出来なくて、確かに凹みました(苦笑)
今回はたまたまやり方見つけれたけど、いつもはダメダーってことばかりですよ~。


5:黒ひつじ2007/07/14 10:49■北海道 

maiさん。↑
ネイルは簡単にいかないからこそハマルのでしょうね。
それに次々と新しい事がやりたくなるし・・・。
気に入ったアートが出来た時の喜び&達成感は格別だしぃ♪
でもmaiさんはプロだからこんなに凹んだりはしないんでしょうね・・・。

子涼せんせぃ。↑
このレースお花シールは100均です。ちょっとずつあまったお花を寄せ集めて貼りました。
ウォーターマーブルは凄く凝って見えて大好きです。
子涼せんせぃの所で勉強させてもらってまっす!
私の手持ちのポリッシュはサラ~と広がるのはあんまり無いので、今回一番綺麗に広がるオレンジ色のを使う予定です。
オレンジィ?・・・なんか不安。

6:もにゃ 2007/07/19 15:58■関西 

清楚で素敵じゃないですかぁ~♪♪
もうあかん。。。あたし向いてない。。。
なんて毎回思ってますよぉ~(笑)
でもたくさん買った道具を見て、これを無駄に
したあかん!!!って思って
また明日ガンバろ~。。。ってゆう毎日の繰り返し
です(笑)
子涼さんの動画ほんますごかったですねっ!
あんなことが出来るなんて!
ただのウォーターマーブルさえできなかった
もにゃにはかなりの衝撃でしたww
でも子涼さんにコツ教えてもらったし、なんとか
できそうな気が。。。♪
実際やったらできないでしょうけど(笑)
お互い頑張って練習しましょうねぇ~♪

7:黒ひつじ2007/07/20 00:45■北海道 

もにゃさん。↑
こんばんは~!もにゃさんのネイルはテク満載だと思います。
とても凝っているのが多いですよねー。
子涼さんの動画にはホント感動しましたよぉ~!
サクサク!っと作ってくれる感じで・・・(涙)
練習時にぶつかった壁をポーンと越えさせて下さいました。
今から私の爪、アップしてみます。ウキウキです♪



黒ひつじさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(黒ひつじさん)の記事
黒ひつじさん(217)
黒ひつじさん(217)(2007-10-25 12:00)

黒ひつじさん(214)
黒ひつじさん(214)(2007-10-22 12:00)

黒ひつじさん(193)
黒ひつじさん(193)(2007-10-01 12:00)

黒ひつじさん(179)
黒ひつじさん(179)(2007-09-17 11:03)

黒ひつじさん(161)
黒ひつじさん(161)(2007-08-31 12:00)

黒ひつじさん(156)
黒ひつじさん(156)(2007-08-26 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00│Comments(0)黒ひつじさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。