トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年08月15日

maiさん(142)

maiさん(142)

mai 2007/07/26 16:40

■関西 

今回はerikoのシェルを使って邪道ネイルをしました!!
あくまで実験です!!
何日もつかな~??
自爪もかなり伸びてスカルプぽい仕上がりになりました!!
かなりシンプルですけど、これからいろいろ付け足していくつもりです☆

[記事アドレス]
http://happy.ap.teacup.com/applet/axia/20070726/archive

1:子涼 2007/07/26 21:20■中部 

やっぱりシェルは素敵vvがっつり乗っかってますね!
色が交互のデザインも可愛~い(*ノ∀ノ)
ブログも拝見してきました!
ノビリティとオーガニック、拒否反応起こさず長持ちすればいいですねvv
これからさらに付け足してキラキラになるの?!
楽しみにしてます!

2:黒ひつじ2007/07/26 23:07■北海道 

maiさん本当に自爪伸びましたよね。
削ったシェルアート、形が整っていてホント綺麗。
シェルってそのまま見ると光ってないけど、ジェルで被うとキラキラしますよね?
不思議だな~。

3:sae 2007/07/27 06:44■関東 

maiさん、こんにちわ~♪
シェルってキラキラで可愛いですね~
わたしは乱切りホロでちょっと曲ってるやつとか折れちゃってるやつに悪戦苦闘して、表面がボッコボコになったので、シェルもわたしには無理だ・・・と思ってました(´ω`;
シェル→ジェル→ファイリング なんですね~!

4:なみんちゅ 2007/07/27 08:35■関西 

こんにちは~!
シェル、夏らしくていいですね!
なみんちゅはシェルを1個ずつ置いて、出っ張った分は削って整えるやり方なんですけど(多分これが一般的なんじゃないかと。。。)、maiさんのやり方(シェルの中に指をズボっとのやり方)とどっちが、シェルの感じ、いいでしょうか?
なんかmaiさんの指にはシェルぎっしりついてて、きれいに見える。

5:花@管理人 2007/07/27 10:40■関東 

ホントに爪伸びましたね~♪
爪が大きくて羨ましいデス。
シェル丁度買ったところなので手順とても参考になりました。
今度やってみます~v

6:mai 2007/07/27 11:40■関西 

子涼さんへ
ノビリティとオーガニック、拒否反応起こさず長持ちすればいいですねvv
↑たぶん下地なので大丈夫と思うんですが、ファイリングをしてないので気になります。

オーガニックグロウは他のジェルとの相性もいいそうで、たとえばノビリティーの上にマニキュア塗ってオーガニックグロウでコートでも大丈夫だそうです!!

これからさらに付け足してキラキラになるの?!
楽しみにしてます!
↑まだ考えてないんですけど、デザスカみたいな感じにしようかな??
と思ってます。

黒ひつじさんへ
maiさん本当に自爪伸びましたよね。
↑でしょ??ジェルしてないとこんなにはのびませんもんね!!ジェルネイルの時間短縮にもなりました。
シェルってそのまま見ると光ってないけど、ジェルで被うとキラキラしますよね?
不思議だな~。←maiもそう思います、思い切っていっぱいつけたほうがぎっしり乗っかってキレイになりますよ~!!
削る手間がかかりますけどね~

sae さんへ
シェルってキラキラで可愛いですね~
↑ありがとうございます。
わたしは乱切りホロでちょっと曲ってるやつとか折れちゃってるやつに悪戦苦闘して、表面がボッコボコになったので、シェルもわたしには無理だ・・・と思ってました(´ω`;
シェル→ジェル→ファイリング なんですね~!
↑その方がキレイになりますよ~

なみんちゅさんへ 
シェル、夏らしくていいですね!
なみんちゅはシェルを1個ずつ置いて、出っ張った分は削って整えるやり方なんですけど(多分これが一般的なんじゃないかと。。。)、maiさんのやり方(シェルの中に指をズボっとのやり方)とどっちが、シェルの感じ、いいでしょうか?
なんかmaiさんの指にはシェルぎっしりついてて、きれいに見える。
↑確かに一個づつ載せる方が一般的ですが、こっちのやり方の方がビッチリついて隙間と隙間もシェルが重なってるのできれいですよ!!
その分削るところも多くなりますけど・・・。
ネルパラさんでもmaiに近いやり方が詳しく書いてるのでみてみてください!!

花@管理人さんへ
ホントに爪伸びましたね~♪
↑憧れの自爪ネイラーです(笑)
爪が大きくて羨ましいデス。
↑つめ大きく見えますか??
かなりちび爪なんですよ!!
ネイルチップで言えば親指2番くらいの大きさです。
01が一般的なおおきさですよ~!!
爪かなり伸びたからかな??

シェル丁度買ったところなので手順とても参考になりました。
今度やってみます~v
↑是非やってみてください!!
以前言ってたネルパラさんのシェルの仕方見たらもっと詳しく書いてるので一度みてみてください~



maiさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(maiさん)の記事
maiさん(384)
maiさん(384)(2008-03-18 00:00)

maiさん(363)
maiさん(363)(2008-03-07 12:00)

maiさん(328)
maiさん(328)(2008-02-19 00:00)

maiさん(306)
maiさん(306)(2008-02-01 12:00)

maiさん(246)
maiさん(246)(2007-11-23 12:00)

maiさん(230)
maiさん(230)(2007-11-07 12:01)


Posted by LAVA・yoga at 12:00│Comments(0)maiさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。