トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年08月29日

えむさん(159)

えむ 2007/08/19 23:14

■関西 

ベビージェルにエリコネイルのシェルを埋め込みましたo(^-^)o

[利用ジェル ]
サンシャインベビージェル

>>えむさんのブログ

1:黒ひつじ2007/08/20 09:22■北海道 

えむさん。素敵なネイルですね~♪
シェルを斜めに置くと爪がほっそり見える気がします。
ピンク色がすっごくキュート♪

2:花@管理人 2007/08/20 09:35■関東 

えむさんこんにちは♪
私もシェルネイルにした所です。
白を使ったので、なんか変になっちゃいました。
次はピンクにチャレンジしたいです~。
シェルネイルって結構大変ですよね~。
時間かかっちゃいました

3:ひらめ2007/08/20 17:15■関東 

黒ひつじさんの言う通り、ほっそりスマートな指ですね!とってもうらやましいデス。白でグラデしてるんですか?色合いが上品ですね。
シェルって私も自分では初めてやったんですが、結構ハマりますね。
私はハードジェル使用のせいか、ファイル掛けに慣れちゃったもんで、埋めた後にシェルの飛び出たボコボコを削って表面をなだらかにするのが、なんかすごく楽しかったんです。普通は面倒なんでしょうけれど、ひらめはきっと変わってるんですね。

4:えむ 2007/08/20 18:59■関西 

いやぁ(ToT) ひらめさんのシェルを見てしまったわっ(-.-;) キラキラしててとっても綺麗じゃないですか!私のなんか足元にも及びまへん ジェルで3Dするなんて、すばらしいです



えむさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(えむさん)の記事
えむさん(359)
えむさん(359)(2008-03-05 12:00)

えむさん(291)
えむさん(291)(2008-01-17 12:00)

えむさん(255)
えむさん(255)(2007-12-12 12:00)

えむさん(202)
えむさん(202)(2007-10-10 12:01)

えむさん(182)
えむさん(182)(2007-09-20 12:00)

えむさん(176)
えむさん(176)(2007-09-15 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00│Comments(0)えむさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。