トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年09月01日

mizukiさん(162)


mizuki☆ 2007/08/23 02:57

■中部 

3D材料が届いて、我慢できなかったので夜中に初3Dやっちゃいました(笑)
まだまだですが、なんとかできました♪♪♪ちゃんとした物を買ったので、意外とできました(^-^)/
何年か前に安物で挑戦してみた事がありますが、その時ゎ全然ダメだったので、今回ちゃんとできてよかったです(^O^)/
本当ゎ薔薇をやりたかったけど、ペディにゎ難しかった…
練習あるのみですねo(^▽^)o

[利用ジェル ]
赤ラメポリ&ラメポリ
[記事アドレス]
http://miomizuki.ti-da.net/e1712335.html

2:黒ひつじ2007/08/23 09:00■北海道 

初3Dでペディにのせられるなんて凄いですね~!
やっぱり良い道具はイイんですね。私もいつか挑戦してみたいです。
mizuki☆さん上達早そうですよね~♪
バラは花さんのバラに形が似ています。可愛い♪

3:エム 2007/08/23 14:10■関西 

かわいいですね~ この赤色もかわいい♪
初3Dでこれだけできるなんて!!!
私なんか初めて3D作った時、コレ何?って感じでしたよ(--); リボンなんかホント笑えます~
ハンドも女の子らしくていいなぁと思いました(^o^)v

4:mizuki☆ 2007/08/23 19:52■中部 

黒ひつじさん☆
3Dとても楽しかったですょo(^▽^)o
ミクスチュアがちゃんと作れたので挫折しなくてすみました(笑)
この勢いで、スカルプもしてみたいですo(^▽^)o
上達できるように、頑張って練習します(≧▽≦)ゞ

5:mizuki☆ 2007/08/23 19:55■中部 

エムさん☆
誉めていただきありがとぉございます☆自分でもここまでできると思っていなかったので、ビックリしました(笑)
エムさんのネイルもとても綺麗で羨ましいですo(^▽^)o

6:花@管理人 2007/08/24 00:31■関東 

mizukiさん上手~♪
はじめてとは思えないできだよね~。
それに私の好きな薔薇も上手に出来てる!!!
やっぱり3Dは道具がそこそこ良くないと出来ないって事なのかな~。
こんな上手なmizukiさんが前は挫折したなんて、道具の違いって大きいのですね~v

7:mizuki☆ 2007/08/25 14:24■中部 

花さん☆
本当にできて良かったです(^-^)/
購入する時、最後まで悩みましたもん。これだけのお金だして、挫折したらどうしようってずっと悩みながらこうにゅうしました(^o^;)
やっぱり道具ゎそこそこ良くないとダメだって事が、良くわかりました(^O^)/
前買った安物とゎ比べ物にならない位できちゃいましたからね(笑)
挫折しなくて良かったぁ~o(^-^)o

8:ひらめ2007/08/25 17:42■関東 

初めてなんだよねー?すごい上手。
私初めての時は、そりゃひどかったもん。mizukiちゃん素質あるんだねー。ベースの色に白いお花がくっきり目立って、とっても可愛いです。それに、肌が色白で女の子らしいあんよしてるね。肌の色ともマッチしてて凄くいいと思いマス。
りえちゃんその後どうかな?やっぱ可愛い顔して丸まって寝てる??

9:mizuki☆ 2007/08/25 18:40■中部 

ひらめさん☆
誉めていただきありがとぉございまぁすo(^▽^)o
自分でもここまでできると思っていなかったので、びっくりしてます(笑)
この赤色お気に入りなのです♪♪
mizuki本当に色白で気持ち悪いですょ(笑)
みんなに白すぎ!ってよく言われますもん(^_^;)
りえちゃん相変わらずカバンの中で、丸まって寝てますよ~☆☆
悲鳴ゎ前より落ち着きましたょ(^O^)/



mizukiさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(mizukiさん)の記事
Mioさん(383)
Mioさん(383)(2008-03-17 12:00)

Mioさん(373)
Mioさん(373)(2008-03-12 12:00)

Mioさん(353)
Mioさん(353)(2008-03-02 12:00)

Mioさん(344)
Mioさん(344)(2008-02-27 00:00)

Mioさん(329)
Mioさん(329)(2008-02-19 12:00)

mizukiさん(316)
mizukiさん(316)(2008-02-11 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00│Comments(0)mizukiさん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。