トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年09月25日

mizukiさん(187)

mizukiさん(187)
mizukiさん(187)

mizuki☆ 2007/09/06 04:08

■中部 

今回ゎグリッターたっぷりネイルになりました
先端ゎホワイトグラデにしてます
仕上がりゎあまり綺麗でゎないけど結構気に入ってます親指と薬指に薔薇の3Dを乗せました結構上手くできたかなと、自己満足してます

[記事アドレス]
http://miomizuki.ti-da.net/e1731449.html
[利用ジェル ]
ノビリティーとオフジェル

2:ひらめ2007/09/06 11:03■関東 

今ブログにもカキコして来ましたっ!
結構じゃーなくて、すごく上手デス。
ホワイトグラデにオーロラもすごく好きだし、
バラもピンクで可愛いし、葉っぱもちゃんとあって、
パーフェクトだよ♪
大好きな感じデス。

3:エム 2007/09/06 12:29■関西 

3Dのバラ 利き手じゃなくても上手ですね~
すごいなぁ(^o^)v
私のバラみたいなのも見てくれたのね(--);
mizukiチャンのバラに比べると。。。トホホ

ピンクラメとホワイトフレンチもかわいいです♪
花さんもピンクだし~
私もぶりぶりピンクにしてみたくなったよ~

4:黒ひつじ2007/09/06 13:20■北海道 

可愛いネイルですね~♪
爪先にラメグラデじゃなく白をもってくるのって新鮮。
バラも上手に出来てますね~。
3D最近無性にやってみたいです。

5:mizuki☆ 2007/09/06 22:35■中部 

☆ひらめさん☆
mizukiゎ誉められてのびるタイプなのでこれからもっとがんばれそうです
本当ゎストーンとか乗せようと思っていましたが、3Dだけのシンプルな感じもいいかなと思って、3Dだけにしました
飽きてきたらストーン足しても良いかもですしね
このギラギラな感じ以外と気に入ってます

6:mizuki☆ 2007/09/06 22:40■中部 

エムさん☆
この薔薇、なかなかできなくてしばらく3Dの練習をサボっていたら、またやる気がもりもり沸いてきたらできました(笑)
何事も根性ですね
このピンクグリッター安物ですが、気に入ってます
160円位で買った物なんですょ(笑)

7:mizuki☆ 2007/09/06 22:43■中部 

☆黒ひつじさん☆
フレンチにしようかとも思ったんですが、グラデもいいかもと思いグラデにしたんです

3D超楽しいですよ
是非トライしてみてください

8:花@管理人 2007/09/09 10:42■関東 

この3Dをもにゃちゃんの所で発見して
めちゃくちゃカワイイ~(★_★)って思って挑戦したのですがこれっぽっちも出来ませんでした~。
mizukiさんってやっぱり器用。
私も根性で練習してみるね~。

9:mizuki☆ 2007/09/10 00:22

花さん☆
mizukiゎ以前買ったネイルMAX(だったかな?)にこの薔薇の作り方が載っていて、何回も練習してたらいきなりできるようになりました☆

花さんも気合いを入れて頑張ってみてください☆☆

[利用ジェル ]
ノビリティーとオフジェル


タグ :3D

mizukiさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(mizukiさん)の記事
Mioさん(383)
Mioさん(383)(2008-03-17 12:00)

Mioさん(373)
Mioさん(373)(2008-03-12 12:00)

Mioさん(353)
Mioさん(353)(2008-03-02 12:00)

Mioさん(344)
Mioさん(344)(2008-02-27 00:00)

Mioさん(329)
Mioさん(329)(2008-02-19 12:00)

mizukiさん(316)
mizukiさん(316)(2008-02-11 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │mizukiさん