トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年10月16日

アイさん(208)

アイさん(208)


アイ2007/09/26 01:03■関西 

お久しぶりです
やっとネイルチェンジ出来たので載せまーす
たいしたネイルじゃないんですが
今回は秋を意識して?パープルのラメグラにしました
アートはシンプルに1本だけカーブにクリアのスワロフで大~小で付けてみました
今回もクリアフローターにポリアートです
もっと派手ネイルにもしてみたいですが、主婦だしオチビもいるから回りの目もあるから
みなさんのカワイイネイル見て楽しんでるから、まぁいっか

[利用ジェル ]
ノビリティ

1:ikumi 2007/09/26 08:42

秋っぽくて素敵~
この微妙なラメグラデが私にはなかなか出来なくて・・・
これはジェルにラメを混ぜた物ですか?

2:花@管理人 2007/09/26 09:41

アイさんおはよ~。
ホント、ラメグランデ綺麗ですね~。
ラメポリッシュで、グラデーションですよね??
ポリッシュで、グラデーションが出来る方を尊敬しています。
だいたいが、ポリッシュアートは難しすぎます(><)

・・・で、このスワロはどうやって固定してますか?
トップコートかな?グルー?
ポリッシュアートのやり方イロイロ教えて下さいね♪

3:アイ2007/09/28 00:0■関西 

ikumiさん、花さん、コメありがと~~!!!
これはジェルでクリアを2度塗りして、上からポリッシュでアートしてます。ジェルでコートはしてないですよ^^
ラメグラは超簡単です♪
1度目は爪の3/1くらいに薄く塗って、2度目は先の方だけにもう一度塗ります。これで簡単グラデの出来上がり~ww
これは先だけパープルラメ1色ですが、根元からピンク~パープルとか、白~ピンクとかもカワイイですよ!
ほんっと簡単だからぜひぜひおススメ!

ストーンはトップコートでつけてます。
かなりたっぷりつけてます。
レジンだとキレイに取れないし、削ったりするのが嫌だから(^-^;)
OPIのトップコートはたっぷりぬるとツヤツヤになるし、粘度があるので、ストーンもしっかり付きますよん☆
これならチョコチョコ変えられて爪のダメージもないからおススメです★


アイさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(アイさん)の記事
アイさん(295)
アイさん(295)(2008-01-21 12:00)

アイさん(287)
アイさん(287)(2008-01-13 12:00)

アイさん(275)
アイさん(275)(2008-01-01 12:00)

アイさん(242)
アイさん(242)(2007-11-19 12:00)

アイさん(216)
アイさん(216)(2007-10-24 12:00)

アイさん(186)
アイさん(186)(2007-09-24 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │アイさん