トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年10月24日

アイさん(216)

アイさん(216)
アイさん(216)


アイ2007/10/02 01:02

偶然にも花さんとおなじブラックフレンチです。
でも今回は自爪なのですジェルでなくてすんません
また近いうちにジェルします
OPIのポリッシュはフレンチにしやすい修正無しできれいにできる高いだけあるのかも


1:花@管理人 2007/10/02 10:45

修正ナシなんですか~??
アイさん器用ですね~。私なんて修正ナシにはできまへんw

私も黒フレンチは怖いからパールで上品さを出そうを思ったのですが
大きいパールがトップコートでつかないかな~と思ってやめちゃいました。
ブリオンまで並べられちゃうなんてスゴイですね~。

アートはジェルネイルの方が簡単だと実感しました。

2:アイ2007/10/03 00:41

なんと、これはネイルシールなのです
これだと貼り付けるのが面倒じゃないし、割りとよく引っ付きます!
トップコートもりもりで今のとこばっちりです!

もともと爪が強い方のようです。
でも調子に乗って伸ばしてるとすごいところから折れます(;-;)
爪が硬いせいか折れるときは激しいです!流血ですww
でもあんまり長くしないなら自爪でもいける人です。

ただ、ジェルをし続けていて、自爪がかなり弱くなちゃってマス・・・。


アイさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(アイさん)の記事
アイさん(295)
アイさん(295)(2008-01-21 12:00)

アイさん(287)
アイさん(287)(2008-01-13 12:00)

アイさん(275)
アイさん(275)(2008-01-01 12:00)

アイさん(242)
アイさん(242)(2007-11-19 12:00)

アイさん(208)
アイさん(208)(2007-10-16 12:00)

アイさん(186)
アイさん(186)(2007-09-24 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │アイさん