トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年11月03日

ikumiさん(226)

ikumiさん(226)


ikumi 2007/10/09 10:31

ネイルチェンジしました
ジェルでは初のゴールド!
秋っぽくなって(自分の中では)満足してますが、
ちょっと派手すぎて仕事マズイかも~
今週は手を隠して過ごしますw

[記事アドレス ]
http://c-zone.air-nifty.com/stay/2007/10/post_23e4.html
[利用ジェル ]
ノビリティ

1:マルチナ2007/10/09 23:01

ikumiさん、こんにちは。私の画像にもコメントありがとうございます。シルクの100円ストーンは、ストーンホイールに11色計200粒くらい入ってます。アクリルなんでしょーねー。クリアは濁りが気になりますが、他の色は結構キレイです(^。^)。親指の大きいのだけスワロです!

ところで!きれいに仕上がりましたね!キンキラで、ゴージャス~!バブル時代にこんなネイルしたかったなあ~(年代がバレる!)。今の私と色違いっぽくてなんか嬉しいです(*^^*)。ストーンアートはシールなんですね!私の親指のは、作るの大変だったから私もシール探してみようっと!またブログにもお邪魔します♪

2:ikumi 2007/10/09 23:46

ありがとうございます
ちょっとマネっこで♪^^
最近ラメフレンチよく見かけるのでやってみたくて
シールは簡単にできるので好きです。色んなの集めるのも楽しいですし

3:miya2007/10/10 17:35

ゴールドフレンチ、華やかで良いですねっ!
私は今どのくらい持たせられるか試している最中なのですが・・我慢も限界です(--;)
チェンジしたいっ!
マルチナさんの見てはパープルのラメが欲しくなり、花さんのを見てはホログラムが欲しくなり・・ikumiさんのを見てさらにストーンシールが欲しくなってきました。
バランスよく置くって難しくって・・
これじゃあ指が何本あっても足りませんね(^^;)

4:ちろ 2007/10/10 23:11

ちろです。こんにちは!^^
薄づきなネイルで丁寧な仕事。まるでプロの方のようです。お上手ですね。
秋はやはりゴールドが気になりますか?
私もそうなんです。
フレンチって色を変えて楽しめるので雰囲気がいろいろ変化できていいですよね。

5:ikumi 2007/10/11 08:50

☆miyaさん
チェンジしたいですよね!ジェルは持つのが魅力なのに
指が何本あっても足りない。私もですw
と言うわけで、今はチップで我慢してます

☆ちろさん
プロみたいだなんて~ 調子のっちゃいますよw
今チップでラメじゃないフレンチの練習をしているのですが、難しすぎる(><)
ビニールテープでやればキレイに出来るんですけど、
プロの方のようなキッパリとしない柔らかいライン、どうやったら出せるんでしょう・・・


ikumiさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(ikumiさん)の記事
ikumiさん(338)
ikumiさん(338)(2008-02-24 00:00)

ikumiさん(274)
ikumiさん(274)(2007-12-31 12:00)

ikumiさん(252)
ikumiさん(252)(2007-12-09 12:00)

ikumiさん(239)
ikumiさん(239)(2007-11-16 12:00)

ikumiさん(237)
ikumiさん(237)(2007-11-14 12:00)

ikumiさん(203)
ikumiさん(203)(2007-10-11 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │ikumiさん