トップページへ ジェル友アート集 画像添付掲示板 Q&A 口コミ掲示板  これからジェルネイルを始める方へ

ACCESS
人気ジェル
お気に入りのジェルのアンケートを取りました!! >>アンケート結果

人気NO,1

ノビリティ

人気NO,2

ジェラッカー

2007年11月14日

ikumiさん(237)

ikumiさん(237)


ikumi 2007/10/16 23:41

チップで練習していて、すごくきれいな色が出来た!と思わず書き込んでしまいました
色味があまり伝わらないかもしれませんが、深い青みがかったパープルです
思いつきで出来上がった色なのですが・・・
クリアジェルにパールラメを混ぜて、100均の補充インク紫を入れたら出来ました
天の川のイメージで斜めにパールラメ、ブリオン、スワロを。
100均の補充インク、ずっと探しててやっと見つけたんですが、
チューブになってて入れやすいしかなり使えそうです!

1:miya2007/10/17 00:31

しゅてきです~~~
この深みのあるお色が良いですね。
天の川もブラックのストーンが効いててとっても雰囲気あってイイです。
フットにやってみようかな~まねっこまねっこ♪

補充インク、私の使ったものと同じタイプかと思うんですけど、ホワイトに入れるとかなりマットな感じなので、クリア+パールに入れるってナイス!!アイデアかも!(^^)。
100均、侮れじ・・・

2:ちろ 2007/10/17 11:57

すごーーく素敵。
私も実はこういった青系統のラメラメタイプ大好きです。ぺディだと今すぐにでも出来そう!!
最初、OPIのポリッシュかとおもいました。
それくらい、濃くて良い感じの色が作れましたね。

3:ikumi 2007/10/17 13:02

☆miyaさん
ありがとうございます~
手にはちょっと勇気のいる色ですが、フットにはもってこいかも♪
miyaさんの素敵なグラデも補充インクなんですね!
たぶん同じものだと思います。5、6cmくらいの大きさのですよね?
ホワイトに入れるとマットになるんですか~今度やってみよう!

☆ちろさん
ホント、ポリッシュみたいですよね!これでカラーは三度塗りです。
使ったラメが偏光パールみたいな感じなので、角度によってキラキラ具合が違って見えます♪

4:ひらめ2007/10/17 21:24

ほんときれいに色出ましたねー。
ちろさんの言う通りポリッシュみたい。
この色でフレンチしたら、パキっとしていいかもですね。
ダイソーインクは本当に便利。
混ぜて作る過程も楽しいですよね。

5:花@管理人 2007/10/18 10:45

ホントキレイな色~。
ダイソーのインク、すごいですね!!!
こんなカラーが作れるなら、カラージェル買わなくても・・・
ってちょっと思ってしまいますね。
なんか紫系のフットがしたくなりました。

6:ikumi 2007/10/18 15:27

☆ひらめさん
そうなんですよ~自分でビックリです☆
これでフレンチ・・・考えてもみなかった!
でもその前にフレンチの練習しないと~(^^;

☆花さん
ダイソーのインクすごいです!
確かにカラー買う必要ない?(^^;
ヴィトラーユも持ってるんですが、ダイソーの方が入れやすいのが良いです。
チューブでそのまま入れられるので。


ikumiさんのアート一覧

NAIL RANKING 】←ランキング参加中。1日1クリックしてくれると嬉しいデス★

同じカテゴリー(ikumiさん)の記事
ikumiさん(338)
ikumiさん(338)(2008-02-24 00:00)

ikumiさん(274)
ikumiさん(274)(2007-12-31 12:00)

ikumiさん(252)
ikumiさん(252)(2007-12-09 12:00)

ikumiさん(239)
ikumiさん(239)(2007-11-16 12:00)

ikumiさん(226)
ikumiさん(226)(2007-11-03 12:00)

ikumiさん(203)
ikumiさん(203)(2007-10-11 12:00)


Posted by LAVA・yoga at 12:00 │ikumiさん